人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

knit-chikoさんのご紹介です


編み物でヘアアクセサリーやキーホルダーを出店している『knit-chiko』さん。

全く同じものは作らないように少しずつデザインや色が変えてありオンリーワンの作品が並びます。
knit-chikoさんのご紹介です_f0323180_10534337.jpg

スプレーボトルも編み物でできていました。

スプレーボトルは、そのまま置いてあると生活感がでてしまいますが、カバーをつけるだけでインテリアの一部にとけ込んだ感じになりますね。

これから夏に向けて、カエルやクワガタ、カメレオン等の昆虫のキーホルダーが登場します!
どんな虫さんがでてくるか楽しみですね。

またワイヤーアクセサリーでブレスレットやペンダントも一緒にシェア出店されています。

こちらは天然石や貝殻のパーツ等、自然な素材を使用しています。
knit-chikoさんのご紹介です_f0323180_10540931.jpg

ろうびきされた紐を使用したものは仕上がりがとてもしっかりしています。

マクラメ編みという編み方も是非、手にとってご覧ください。

細かい部分が素晴らしくキレイです!


by okokubunji | 2015-06-30 10:52 | 国分寺マルシェ