人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

Sayuri's Chiffonさんのご紹介です


一宮の野田養鶏園の卵を使ってシフォンケーキやプリン、ラスクを出店しているSayuri's Chiffonさん。
Sayuri\'s Chiffonさんのご紹介です_f0323180_20593886.jpg
なんとこだわって、ヒナから大切に育て上げ、そのニワトリの卵を使用しているんです。

卵白をしっかり泡立て、濃厚な卵黄と混ぜているので、ベーキングパウダー等の添加物も一切使用していないとのこと。

卵の力だけでできたふんわり感。
キメもとても細かく甘さは控えめです。
自信たっぷりのシフォンケーキは、是非食べてみてください!
Sayuri\'s Chiffonさんのご紹介です_f0323180_21003014.jpg

最近は、インターネットのお買い物も便利になってきましたが、毎月3日は国分寺マルシェでショッピング、楽しいですよ。

作り手さんのみえるお店で
安心安全のお買い物。

実際に出店者さんとお喋りしながら、のんびりしたひとときをお過ごしください。

by okokubunji | 2015-05-31 12:36 | 国分寺マルシェ