人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

ルパンブティックさんのご紹介です

『ルパンブティック』さんのご紹介。
ルパンブティックさんのご紹介です_f0323180_20542297.jpg
赤と白色の彩りで、パッと目をひくキッチンカー。
焼きたてアツアツのホットサンドイッチ屋さんです。
メニューも豊富、今日はどのホットサンドにしようかな?
また、ルパン特製のミネストローネもあるみたいです。
ホットサンドとセットならかなりお値打ち!
この時期、温かい食べ物と飲み物はマルシェに必須ですね。
そんな出来たてのお食事は本堂内でお召し上がりが可能です。
赤ちゃんや小さいお子さんがみえる方には座敷なので大変ご好評をいただいてます。
お腹がいっぱいになり、体があたたまれば午後からもマルシェでお買い物が楽しめそうですね。


by okokubunji | 2015-02-01 20:50 | 国分寺マルシェ