国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 12 )

本日十八番市開催です

おはようございます。
久しぶりの晴れ間ですね!

本日は矢合町の十八番市が開催されます。
皆様是非お越しくださいね。

矢合十八番市

[PR]
by okokubunji | 2017-10-18 09:58 | 日記 | Comments(0)

十八番市が開催されます

皆様、おはようございます。

湿度が低く気持ちの良い日が続いていますね。

さて、本日は矢合町の十八番市が開催されますよ。

皆様是非お越しくださいね。

矢合十八番市

[PR]
by okokubunji | 2017-06-18 08:10 | 日記 | Comments(0)

矢合十八番市のご案内です

皆様こんにちは。
紅葉がとても美しい季節となりましたね。

本日は矢合十八番市が開催されます。
今日のイベントはチューバ&ユーフォニアムの
演奏です。
こちらもどうぞお楽しみに。

皆様、是非矢合にお越し下さいね。

矢合十八番市





[PR]
by okokubunji | 2016-11-18 07:56 | 日記 | Comments(0)

明日は十八番市です

皆様、こんにちは。
明日は矢合の十八番市が開催されます。
ワークショップやイベントもあるそうです!
どうぞお楽しみに (^O^)

詳しくはこちらから

十八番市 ブログ




[PR]
by okokubunji | 2016-06-17 15:32 | 日記 | Comments(0)

やわせ十八番市のご紹介です

こんにちは、明後日はやわせ十八番市が開催されます。

今回はTrip Nostalgie様によるライブイベントが
あります!

また可愛い動物の風船のプレゼントがあるそうですよ。

皆さまどうぞお楽しみに!

十八番市のブログはこちら↓
矢合観音十八番市
[PR]
by okokubunji | 2016-04-16 14:18 | 日記 | Comments(0)

やわせ十八番市のご紹介です

皆様こんにちは、まだまだ肌寒い毎日ですね。

今日は同じ稲沢市矢合町にあります、矢合観音さまと

今年1月より始まりました『やわせ十八番市』

のご紹介です

矢合観音さまの境内には古くから万病に効くといわれる

井戸水があり、多くの方がこのお水を求めて

お参りにみえます

矢合観音本堂には十一面観音像が祀られており

汲んだお水をご祈祷して頂くことができま

矢合観音参道にはお食事処、お花屋さんなどがあり

国分寺マルシェにもご出店下さっている

『門前屋』さん(ういろう、草餅など)のお店も

あります!お店ではうどんや串カツ、みたらしなども

食べられます

矢合町は植木の産地でありお花屋さんには、植木や

苗木、花苗など色々な種類のお花がたくさんあります

縁日である18日には沢山の参拝者で賑わい

この日に合わせて『やわせ十八番市』が始まりました

先月の十八番市でのイベントでは生の演奏や

歌が聴け、近所の園児も聴きに来てとても和やかで

楽しかったです

十八番市の詳細はやわせ十八番市のブログにて

次回は3月18日です、皆様どうぞお楽しみに

前回のライブの様子

f0323180_21281094.jpeg







[PR]
by okokubunji | 2016-03-15 15:17 | 日記 | Comments(0)

9月20日(日)のイベントのご紹介です

f0323180_11140580.jpg

言葉一つ一つに聴き入ってしまう程の素敵な朗読と
朗読に合わせたアイリッシュハープの優しく、繊細な響きをお楽しみ下さい。


[PR]
by okokubunji | 2015-09-02 11:03 | 日記 | Comments(0)

整体

こんにちは、スタッフYです。
7月3日の出展者様が80店舗を超えました。
先月より増えています!
お店のご紹介はまた記事にしますね。

☆★☆

今日初めて整体を受けてきました。
骨盤などだいぶ歪んでいたようです・・・
バキッバキッと音がして、結構痛い!
終わった後は、身体が若干軽くなったような!?
喉はすごく乾きました~。
定期的にやってもらった方が良いみたいなので、
またお願いしようと思います!


[PR]
by okokubunji | 2014-06-25 16:22 | 日記 | Comments(0)

朝ガミ

f0323180_1947464.jpg


スタッフYです。
サガミでモーニングをしてきました。
340円なり。
個室でまったりできて良かったです(^O^)
[PR]
by okokubunji | 2014-05-01 19:47 | 日記 | Comments(0)

また来年…

f0323180_1532827.jpg

今年はお天気が良かったため
ながーく桜の満開を楽しむことが
できました

来年は満開の桜の下で国分寺マルシェができるといいなー
[PR]
by okokubunji | 2014-04-10 15:03 | 日記 | Comments(1)