国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:国分寺マルシェ( 197 )

7月3日 国分寺マルシェ 出店者様へ

f0323180_22494521.jpg

f0323180_22510841.jpg



f0323180_22484189.jpg

出店者様へ

毎日暑い日が続きますね。
当日も暑くなりそうですが、宜しくお願い致します。

今回の出店場所は2カ所に分けてのご出店となります。
画像にありますように、前回と同じ駐車場、新たに参道・公園での二カ所となります。
前回は参道にも駐車していただきましたが、今回は出店場所となりますのでお停めいただけません。
第2ブースの1から13の番号が付いている所は、番号通りに奥からお詰めいただくよう宜しくお願い致します。
キッチンカーの方は参道にお停め頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
公園でのご出店は真ん中のエリアはすべて角地となるよう設置してみました(^-^)
同じご案内用紙を当日にもお配りいたします。

搬入時間は9時からとなります、尚、受付は10時30分からとさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します(^-^)


[PR]
by okokubunji | 2014-07-01 23:05 | 国分寺マルシェ | Comments(0)

7月3日 国分寺マルシェ

皆様暑い日が続いておりますが体調はいかがですか?

いよいよ7月3日のマルシェが近づいてまいりました

今回は前回より10店舗ほど増え90店舗程の出店が予定されております^_^

今回から本堂休憩所(飲食可)を挟んだ参道エリアと駐車場エリアに分かれております

ゆっくりとお楽しみ下さい

多くの皆様のご来場をお待ちしております

また前回に引き続きご来場を感謝致しまして

お楽しみプレゼントがございます
〔矢合町有志の皆様より〕
午前と午後の二回ありますのでそちらもお楽しみに‼️

開催時間 10時30分〜13時30分
交通 駐車場 国分寺駐車場は出店場所のためございません
平和の塔の臨時駐車場をご利用ください(徒歩10分)
バ ス 国府宮駅より名鉄バス有り
矢合観音前下車すぐ


[PR]
by okokubunji | 2014-06-30 21:22 | 国分寺マルシェ | Comments(0)

7月3日 出店者様のご紹介

7月3日国分寺マルシェが近づいてまいりました
良いお天気になりますように!!

今回の出店者さまをご紹介致します
(順不同です)

〈クラフト屋さん〉

・クラフト工房えん
・ショコパ
・kikiroman.
・どんぐりぐま
・mamas工房
・zoe
・愛島工芸
・あみあみフレンズ
・midu
・mignon & La pomme
・knit-chiko
・和の小物 のだ
・la te
・88bee Hive
・airy
・宮
・Feather of deer
・one plate HM +
・うさみみ♪りぼん
・LOVE&SMILE
・きまぐれ屋
・sew
・jum8
・PORTE*BATEAu
・アート工房せん
・レザリット
・archsmileと猫式
・hico
・Temptation Glass
・布金 夢工房
・Cuoio 47146
・mint-blue
・ミッチェル
・So-ing so-ing
・つね太郎
・ロザリオ工房ElDorado
・TARANA
・YUME☆HANDMADE
・L'ALLURE
・piico
・soeur
・takeri&ゆもり
・HandMade☆R☆
・RoyGBiv
・teon
・家具工房木緑~kimidori~
・haricco
・「cute*smile」
・BEAR'S PAW
・HARERUworks+kuko
・nohea
・Atelier Sacco
〈食べ物屋さん〉

・グリーンプルファーム
・楽趣味
・ルパンブティック
・sole
・Cafe Oheso
・まるむ
・升文
・またあしたね
・まごころ
・ティアレ
・Green Bear
・おかきや
・フレイトレシピ
・coffee Meter
・山羊印スパイス
・お米農家内藤さん
・萬望工房
・スイーツでんえん
・かしここ
・Patisserie cafe BebeFraise
・縁屋ーYUKARIYAー
・しあわせはっち
・auntie's
・町屋かふぇ
・ぱん屋よつ葉
・なないろ工房
・SANNY COFFEE ROASTER
・Loiseau Bleu
・梅干しのさらヰ
・(有)井川商店
・O-coffee
・coeri
・やまと舎本舗
・Sayuri's chiffon

〈体験屋さん〉
・Natural Accord

・花屋さん
・木工屋さん
・雑貨屋さん




[PR]
by okokubunji | 2014-06-25 21:08 | 国分寺マルシェ | Comments(0)

6月3日 国分寺マルシェ開催致しました



お天気も心配しておりましたが、おかげさまで暑いくらいの

晴天となり朝早くから沢山の方にご来場頂きました

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

初めての開催でしたが食べ物屋さんから、手仕事の雑貨屋さん、お洋服屋さん、

お花屋さんや陶器屋さん、リラクゼーションなど70店ものお店を出して頂きました

出店者の皆様お暑い中ありがとうございました

写真でマルシェの様子をご紹介できたら良かったのですが

初めての開催でスタッフも走り回ってあっと言う間の3時間

気づけば誰一人写真を撮ることを思い出す余裕もなく‥。

次回はしっかりお伝えしていきたいと思います。

皆様またのお越しをお待ちしております









[PR]
by okokubunji | 2014-06-05 21:45 | 国分寺マルシェ | Comments(2)

出店者の皆様へ 国分寺住職より

本日はお疲れ様でございました。

主催者側が不慣れな点が多い中

無事国分寺マルシェ初回を終える事が出来ましたのも

ひとえに出店者の皆様のお力が有ってこそと感謝しております。

ありがとうございました。

今後はマルシェに合わせて様々なイベントを企画していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。




[PR]
by okokubunji | 2014-06-04 20:20 | 国分寺マルシェ | Comments(4)

マルシェ出店者数 ご紹介

出店者様のご紹介です

手作り雑貨屋さんー34店

食べ物屋さん ー22店

お花屋さん ー2店

お米屋さん ー1店

リラクゼーション ー3店

その他体験など ー1店


今回は出店者様に店名の公表について確認をしていなかったので‥。

次回より店名のご紹介ができるように致します (^-^)

今のところお天気も良さそうです

皆様当日をお楽しみに‼️ お待ちしております

[PR]
by okokubunji | 2014-06-03 23:50 | 国分寺マルシェ | Comments(0)

出店者様へ ー駐車場の入り口ー

国分寺駐車場の入り口がわかりにくいといけないので入口の画像をアップします。
こんな感じです。
一宮方面(北)より
右手に郵便局を越えてすぐ左折
f0323180_21210668.jpg
津島方面(南)より
国分寺の看板のところを右折
f0323180_21232256.jpg
駐車場入り口を正面からみるとこんな感じです
f0323180_21245675.jpg
お気をつけてお越しください (^-^)

[PR]
by okokubunji | 2014-06-03 21:26 | 国分寺マルシェ | Comments(0)

出店者様へ ー出店区画についてー

初回なのでこちらも不慣れな点が多いかと思いますので、搬入時間を30分早め
9時からとさせていただきます。

区画は白線で仕切ってあります。

駐車場にいるスタッフの指示に従って先着順でお好きな区画に入っていただきます。

設置後車は所定の場所に停めて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。


[PR]
by okokubunji | 2014-06-02 22:20 | 国分寺マルシェ | Comments(0)

出店者様へ ー出店場所についてー

ご案内いたします
今回は通りから見える場所をメインにしたいと思いますので、国分寺駐車場北側の区画と塀に沿ってご出店頂きます。
f0323180_21361714.jpg
ゆっくりと過ごして頂ける様に本堂に机等を準備します
飲食もしていただけます (^-^)
トイレは建物内にございます


[PR]
by okokubunji | 2014-06-02 21:45 | 国分寺マルシェ | Comments(0)

ご案内のチラシ


国分寺マルシェのご案内が出来上がりました!!



f0323180_18593621.jpg
f0323180_18521166.jpg


[PR]
by okokubunji | 2014-06-02 19:06 | 国分寺マルシェ | Comments(0)