国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

11月3日 国分寺マルシェ開催致しました

皆様、こんにちは。
穏やかな日が続いていますね

先日のマルシェはとても強い風が吹く中での
開催となりましたが、本当にたくさんのお客様に
お越しいただきとても賑やかな1日となりました

リピーターのお客様の中にはスタッフにも
お声かけくださる方もみえて、スタッフ一同嬉しい
限りです! 多くのご縁に感謝致します

足をお運びくださったお客様、出店者様ありがとう
ございました

次回の開催は12月3日です
いよいよクリスマスシーズンに入りますね
お店を想像するだけで今からワクワクしてしまいます
皆様是非お楽しみに!











[PR]
by okokubunji | 2016-11-05 12:36 | 国分寺マルシェ | Comments(0)