国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

6月3日 国分寺マルシェ開催致しました

おかげさまで昨日、国分寺マルシェを無事
開催することができました。

ご準備下さった出店者さま、平日にもかかわらず
足をお運び下さった大変多くのお客様、本当に
ありがとうございました。

当日は、出店者様とのお話しを楽しまれたり、
お友達同士のお買い物に花を咲かせたり、
あちらこちらで笑顔が溢れていました。

また、昨日は2周年を記念してくじ引きの大当たりに
出店者様からも沢山のプレゼントを頂戴致しました。
お客様に大変喜んで頂き、笑顔溢れるとても
素晴らしい2周年となりました。

ご協賛下さった出店者様、2周年おめでとうと
お声をかけて下さった皆様の温かいお気持ちに
心より感謝いたします、ありがとうございました。

今後ともどうぞ国分寺マルシェをどうぞ
宜しくお願い致します。







[PR]
by okokubunji | 2016-06-04 12:34 | 国分寺マルシェ | Comments(0)