国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

2月3日 国分寺マルシェ出店者様募集致します(募集は終了致しました)


国分寺は愛知県稲沢市矢合町、歴史と緑溢れる町にある臨済宗のお寺です。

国分寺マルシェは、この矢合町をより多くの人に知ってもらう為、また地域の所縁の場、人と人とのご縁の繋がる場となるようなお寺を目指してスタートしたマルシェです。

国分寺マルシェ   ー手仕事市ー

作り手さんの日々の暮らしの中で大事に作られた手仕事が感じられる物を実際目にして、それを通して作り手さんとお話ししながらお買い物ができる。

普段あまりお寺に来る機会のなかった若い世代の方からご年配の方までお買い物を楽しみ、お寺でゆったりと寛いだ時間を過ごして頂きたいという思いでマルシェを開催しております。

そんな国分寺マルシェを一緒に盛り上げていただける出店者様を募集します。 

今までに国分寺マルシェに出店されたことがある方はもちろん、新規募集もいたします!

希望される方はお早めにご連絡をお願いします。

* おかげ様で募集枠がいっぱいになりましたので
    現在募集は終了致しました。
    引き続きキャンセ待ちの受付は行っております。
     ご希望の方はご連絡下さい。


出店要項をご確認頂き下記メールにご連絡下さい。
お待ちしております。

出店要項

① 開催日   毎月3日開催 平成26年6月3日より開催
② 開催場所    尾張国分寺内 愛知県稲沢市矢合町城跡2490番地
③ 開催時間    10時30分~13時30分
④ 出店料     1ブース 1,500円
⑤ ブースの大きさ 2.5M×2.5M以下
⑥   搬入 8時〜9時30分
⑦   駐車場 搬入準備が終わり次第臨時駐車場 へ車の移       動をお願いします(徒歩10分)
    車は原則1店舗につき一台とさせていただきます
⑧  出店場所    区画が区切ってあるのでお好きな場所
                     にお入り頂きます
⑨  雨天の場合   開催中止(前日12時までにブログに掲載致しますので、ご確認下さい)
〜 手仕事市〜  ご自分で手作りされた物の販売とさせて頂きますが、その他の 出店品目の
ご希望が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



注意事項
・ディスプレイに必要な物(テント、机等)は各自ご準備下さい。電源はありません。
・ワークショップの方で電源が必要な方はご相談下さい。1店舗のみ場所指定で電源が使えます
・飲食店の方は露天営業許可証のコピー、製造業許可証のコピーを事前に提出して下さい。FAX (0587) 36-3034
・愛知県の定める食品衛生法の規定に基づいた出店法を
   遵守して下さい。
   規定違反が見られた場合はご出店頂けなくなります。
・タープの固定は各自で行って下さい。ペグの打ち込みは可能です。
 近年、突風による事故が増えています。風対策、転倒防止対策を必ずお願い致します。
 事故の際は各個人の責任となりますので、ご了承下さい。
・出店者様への連絡は、基本的にはブログ上で行いますので出店前にはブログを
チェックして頂くようお願い致します。
・飲食の販売に際しまして火器、もしくは自家発電機をご使用の方は4型以上の消火器
の設置が義務付けられていますので必ずご持参ください。(消防法の変更により)


※出店希望の方は 以下の項目を下記アドレスまでお送りください。
①お名前
②電話番号
③屋号
④出店内容
⑤品目についてのこだわりをお聞かせ下さい

Mail owarikokubunji@yahoo.co.jp

[PR]
by okokubunji | 2016-01-14 14:19 | 国分寺マルシェ | Comments(0)