国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

村田建具店さんのご紹介です


清須市内で建具店を営んでみえる村田さん。

マルシェでは色々な材木を使って小物入れ等を出店してみえます。

引き出しタイプの収納箱や鉛筆立て等も良質な木材でできています。
f0323180_13062761.jpeg

そんな中でティッシュケースBOXを見つけました!

ティッシュケースって、そのまま部屋にあると生活感がでてしまいますが専用のBOXに入れるだけでどんなインテリアにも馴染みます。

和風のお部屋にはもちろん、近代的なおうちにもオススメです。

やっぱり「木」っていいですね。

また木の種類でも匂いが全然違うんです。比べてみたことありますか?

色も少しずつ違うし堅さにも特徴がありますよね。
f0323180_13064622.jpeg

マルシェでは、是非手にとって、とっておきの一品を探してみてください。






[PR]
by okokubunji | 2015-10-31 13:04 | 国分寺マルシェ | Comments(0)