国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

CAFE CANON ーカフェ 花音ー さんのご紹介です


一宮でカフェ屋さんを営んでみえる CAFE CANON
さん。

国分寺マルシェに出店する時は、お店を休業にして出店してくれています。

野菜がぎっしりつまったお弁当やオシャレなキッシュや焼き菓子、すべてこだわりの手作りです。
f0323180_17071286.jpeg
ブログに載せる写真撮っていいですか?と話しかけてみたら店主さん、素敵な笑顔で写真に入ってくれました!
f0323180_17104228.jpeg
この時もすでにランチBOXはすべて完売。

ボリュームのあるお弁当に更にベジデリが2品も選ぶ
ことができます。
f0323180_17111010.jpeg
色もカラフルで最近野菜とってないなぁと思う方にはオススメですよ。

ヘルシーで栄養も満点弁当です。

普段、お店ではモーニングもやっているみたいなので、一度おじゃましてみたいですね!




[PR]
by okokubunji | 2015-10-29 17:04 | 国分寺マルシェ | Comments(0)