国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

9月3日国分寺マルシェ開催致しました

曇りの予報が、朝から小雨が時折パラパラと…。

出店者様と雨宿りをしながら何とか開催時間には

止みますように!と願っておりました。

おかげ様で開催時間には雨も止みました。

足をお運び下さったお客様、ご準備頂いた出店者様、

ありがとうございました。

今月はテレビの放送を見て、来て下さったお客様が

とても沢山いらっしゃいました。

これをご縁に是非またのご来場をお待ちしております。


10月の出店希望の出店者様は、9月10日までにご連絡

下さい。(新規の方を除く)






[PR]
by okokubunji | 2015-09-04 23:13 | 国分寺マルシェ | Comments(0)