国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

8月3日 国分寺マルシェ開催致しました

3ヶ月ぶりの国分寺マルシェが開催されました。

準備の段階から汗だくになりながらお客様を

お迎えする準備をして下さった出店者様、

国分寺マルシェを楽しみに暑い中足をお運び

下さったお客様、本当にありがとうございました。

楽しみにしてました!という声を色々な所で耳にし、

とても嬉しく思いました。

当日は、恒例となってきましたじゃんけん大会に

加え今回は一周年記念のくじ引きも行いました。

また、CBCのイッポウさんも取材に来て下さいました。
(9月2日放送予定です)
色々な意味であつーい1日でしたね。

来月もまだ暑さが残るかもしれませんが、

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。









[PR]
by okokubunji | 2015-08-04 20:11 | 国分寺マルシェ | Comments(0)