国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

teonさんのご紹介です


自然素材のリネンやコットン生地で大人服を出店しているteonさん。
f0323180_08115319.jpg

マルシェ女子が大好きなデザインの服が並びます。

プルオーバーのトップスや今、流行りのガウチョパンツなどなど。

実際に自分で着てみて「着心地のいい服」にこだわってみえるそう。

爽やかな色で風通りのいいデザインは毎日着たくなりますね!

1点ものが多いので早い者勝ちです。

また小花を使ったドライフラワーやブリザードフラワーも出店してみえます。
f0323180_08122963.jpg

以前はお花屋さんで働いていたそうで、ウエディングブーケや披露宴会場の装花も手掛けていたそうで、さすが!と思えるデザインです。

とっても優しいかんじで、出店者さんの雰囲気がいっぱい広がったお店です。




[PR]
by okokubunji | 2015-05-29 08:10 | 国分寺マルシェ | Comments(0)