国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

5月3日 イベントのご案内 じゃんけん大会、ワークショップ

ワークショップのご案内

明後日のマルシェはGWということもあり、ワークショップのお店もありますので、ご紹介します!

『うさみみりぼん』
*アクセサリー作り
好きなパーツとリボンを選んでオリジナルアクセサリーを作りましょう
1ヶ 600円
f0323180_13520508.jpg

『ハニーキャラメル』
・フェイクスイーツ体験
cuteなミニアイスストラップを作ってみませんか
1 ヶ500円
f0323180_13521880.jpg
『さくはんこ』
・はんこを押して遊ぶ
白いハンカチにお好きなハンコを押してオリジナルのハンカチを作ってね
一枚 500円
f0323180_19222276.jpg
『ちはるる』
粘土で作る動物マスコット
もぐもぐハムスターを作りましょう♪
母の日バージョンも作れるよ
1ケ500円
f0323180_10082828.jpg
『たなかよしみの似顔絵屋さん』
・ほのぼのかわいい☆
しっかり似てる!
実力派の似顔絵♪
一枚(カラー、色紙サイズ) 2000円〜
(お一人様増える毎に1000円プラス)

f0323180_09162770.jpg
小さいお子さんから参加できますので家族みんなで楽しんでみて下さい。

本堂もいつものように開放されています。

飲食もできますので、ごゆっくりお過ごしください。

ちょうどお庭のツツジが見頃を迎えていますよ。

授乳スペースやオムツ替えもお気軽に本部までお声かけ下さい。

またじゃんけん大会もありますので、たくさんのご参加お待ちしております!

[PR]
by okokubunji | 2015-05-01 13:41 | 国分寺マルシェ | Comments(0)