国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

またあしたねさんのご紹介です

『またあしたね』さんのご紹介

こんにちは、スタッフNです。
今日は、ふんわりマフィンとスコーンを手作りしている『またあしたね』さんを紹介します。
f0323180_10193727.jpg

バターや白砂糖、牛乳を使用せず、変わりにオリーブオイルと米油、てんさい糖、豆乳を使用したお菓子。

甘さ控えめみたいですが、やさしい味はいっぱいします。
f0323180_10190831.jpg

市販にはない、こだわりのお菓子がマルシェではたくさん並びますよ。

小さいお子さんでもママと一緒におやつタイムが楽しめますね。

オススメは「森のめぐみスコーン」、「スペシャルベリースコーン」、「チーズペッパー」のスコーン。

名前をきいただけでも、そそられちゃいます。

キラ星クッキーは息子と一緒にいただきまぁす。

またあしたも食べたいね!
f0323180_10195675.jpg

[PR]
by okokubunji | 2015-04-30 10:18 | 国分寺マルシェ | Comments(0)