国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

4月3日国分寺マルシェ開催致しました

4月3日、国分寺マルシェが開催されました!

前日のお昼の天気予報では、15時まではお天気が持ちそうでしたので、開催を決定しましたが‥‥

当日は朝から霧雨。

開催時間頃には小雨になっていましたが、お客様に来ていただけるのか、スタッフ一同心配しておりました。
最初のお客様が来場された時は、本当に嬉しかったです。
ご来場していただいた皆様、足下が悪い中ありがとうございました。

次回は5月3日のゴールデンウィーク真っ最中!
皆様のご来場をお待ちしております。

そして6月は、国分寺マルシェが始まって一周年‼︎

今から楽しいイベントができないか考えていますので、こちらもどうぞお楽しみに!

[PR]
by okokubunji | 2015-04-04 18:30 | 国分寺マルシェ | Comments(0)