国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

『auntie's』さんのご紹介です

『auntie's』さんのご紹介
f0323180_09594587.jpg

焼きたてマフィン、季節のタルトやキッシュ、ふわふわロールやクッキーを出店しているauntie'sさん。

原材料は愛知県産にこだわって無添加、有機無農薬のお野菜、そしてベーキングパウダーはアルミニウムフリーと、とても安心で安全なものばかりです。

いつもとってもたくさんのマフィンやキッシュがテントいっぱいに並んでもあっという間に完売してしまうんです。

それもそのはず、色んな種類のお菓子を目の当たりにすると、あれもこれも欲しくなってしまうんです。

こんなに食べきれるかな?でも大丈夫!
マフィンとか冷凍にしていいですよ、と教えてくれました。

これは大人買いしてしまいそうです。

マルシェの翌朝はauntie'sさんのマフィンが朝食に!これが定番になりつつあります。

auntieとは「おばちゃん」という意味らしいですが出店者さんは優しい雰囲気が目一杯でてるママさんです。

そのやさしさがお菓子にもトッピングされています。

そんな心あたたまるお菓子をどうぞ召し上がれ!
スタッフ N

[PR]
by okokubunji | 2015-03-11 09:55 | 国分寺マルシェ | Comments(0)