人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

『うさみみりぼん』さんのご紹介です(国分寺マルシェ3月3日はお休みです)

女の子に大人気『うさみみ♪りぼん』さんのご紹介。
『うさみみりぼん』さんのご紹介です(国分寺マルシェ3月3日はお休みです)_f0323180_11000865.jpg

お店に白うさぎのぬいぐるみがちょこんといる、うさみみりぼんさん。
女の子達の大好きなヘアー飾りがいっぱいです。

ヘアゴムも小さなものから変わったデザインのものまで盛りだくさん。
髪が短いお子様でもカチューシャなら、さっとつけれます。
そのデザインや色の豊富さ、もし同じデザインを見つけたらお友達とお揃いにもできますね。
1つ、2つ、、、いっぱい欲しくなっちゃいます。

またマスクの品揃えもすごいです。
冬の時期は風邪や風邪予防で大活躍でした。
春は花粉のシーズン、まだまだマスクは手離せそうにありません。
手作りマスクは洗濯して何回でも使えるので経済的。
男の子用のデザインもたくさんみつけました。
親子でお揃いに、兄弟で色違いに、お好みの柄を探してみてください。
by スタッフN


by okokubunji | 2015-02-27 10:48 | 国分寺マルシェ