国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

『sew』さんのご紹介

革製品と天然素材の布製品のお店『sew』さんのご紹介です。
f0323180_14353619.jpg
f0323180_14360614.jpg

一際シンプルで飽きのこないデザインのsewさん。
植物タンニンなめしの革を使用した靴は履けば履くほどあじのある靴になりそうです。
バックやベレー帽といった布製品は、ろうびきされているので、とてもしっかりした手触りです。
これも使い込むほど馴染んできそうですね。
今まであまり革製品を手にとったことない人、結構いませんか?
そんな方には、キーカバーや消しゴムケース、鉛筆キャップがとてもお値打ちなお値段であるんです。
これなら革デビューするのにオススメです。
革製品って日常の中にあると気分がワンランク上がった感じがしますよね。
また出店者さんイチオシはベレー帽だそうです。
ベレー帽は品があってかっこよくきまりそうですね。
色もシックなものが多いので男性の方にも是非被ってほしいです。
マルシェ男子って感じですね!

[PR]
by okokubunji | 2015-02-18 14:26 | Comments(0)