国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

6月3日 国分寺マルシェ開催致しました



お天気も心配しておりましたが、おかげさまで暑いくらいの

晴天となり朝早くから沢山の方にご来場頂きました

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

初めての開催でしたが食べ物屋さんから、手仕事の雑貨屋さん、お洋服屋さん、

お花屋さんや陶器屋さん、リラクゼーションなど70店ものお店を出して頂きました

出店者の皆様お暑い中ありがとうございました

写真でマルシェの様子をご紹介できたら良かったのですが

初めての開催でスタッフも走り回ってあっと言う間の3時間

気づけば誰一人写真を撮ることを思い出す余裕もなく‥。

次回はしっかりお伝えしていきたいと思います。

皆様またのお越しをお待ちしております









[PR]
by okokubunji | 2014-06-05 21:45 | 国分寺マルシェ | Comments(2)
Commented by 脇田豊 at 2014-06-06 21:09 x
マルシェに客として参加させて頂きました。お寺の本堂にあげていただき、休憩させて頂きました。有難うございます。
Commented by okokubunji at 2014-06-09 20:23
脇田様
マルシェにお越し下さってありがとうございました。
また是非遊びにいらしてください。
お待ちしております (^-^)