国分寺マルシェ ~稲沢の手仕事市~

okokubunji.exblog.jp
ブログトップ

出店者の皆様へ 国分寺住職より

本日はお疲れ様でございました。

主催者側が不慣れな点が多い中

無事国分寺マルシェ初回を終える事が出来ましたのも

ひとえに出店者の皆様のお力が有ってこそと感謝しております。

ありがとうございました。

今後はマルシェに合わせて様々なイベントを企画していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。




[PR]
by okokubunji | 2014-06-04 20:20 | 国分寺マルシェ | Comments(4)
Commented by Natural Accord at 2014-06-04 08:03 x
昨日はお世話になりました。
至るところに主催者さまのお気遣いがあふれ、
素敵な場所で出店させていただけた事を
とても感謝しております。
ありがとうございました。
Commented by Coffee Meter at 2014-06-04 17:20 x
暑い中お疲れ様でした。
初回にもかかわらず出店者の数も多く、とても勉強になる一日でした。
お寺に人が集まるという昔ながらの賑わいが好きなので、これからイベントがどんどん盛り上がる事を願います。
お客さんや出店者の方もお疲れ様でした。
Commented by okokubunji at 2014-06-04 19:25
Natural Accord様
昨日は暑い中ご出店頂きましてありがとうございました。
初めての開催で不慣れな点も多い中皆様のおかげで無事お客さまをお迎えすることができました。
今後とも宜しくお願い致します(^-^)
Commented by okokubunji at 2014-06-04 19:38
Coffee Meter様
昨日は暑い中ご出店頂きましてありがとうございました。
本堂で多くの方がゆったり寛いでいらっしゃる姿を見て、マルシェを開催できたことを改めて嬉しく思いました。
これからも素敵なご縁の繋がるマルシェを目指して頑張りたいと思います。また来月も宜しくお願い致します(^-^)